カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--


2010/01/24 (Sun) 03:12
さて、と

黄色い鼻水しか出ません。黄泉の国から今晩は。突撃! 隣のインフルエンザ隊長です。すがぴ~すがぴ~。

しかし、春に向けて安定ゾーンかと思っていたら、地面大陥没でしたね。まぁ、選挙に向けたパフォーマンスの一環であることは確かですが、流動性を極端に妨げることはしないでしょう。何か対策をしてくるハズです。

市場は「NO!」と言っているのは分かりますがね…今回は欲張り過ぎたなと思います。あのままバブらせていても、いつかまた必ず大赤字を出したに違いありませんから。ウォール街が詫びを入れるまで無理っしょwww。サルコジは三下だって分かっちゃったしなぁ…。

今回のはいつどのタイミングで和解するか分かりません。変に細かく追うよりは、売りなら先にガツっとやって放置。買いなら完全に結果が出るまで待つ…という方法がベターだと思います。


来週は久々に楽しく過ごせそうですね。トレーダーの人たちがどうあれ、しばらく巨額の報酬を受けとるべきではありませんでしたな。あんなの、環境が揃っているんだから儲かって当たり前だって。

<< 明日は | ホーム | うん >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


