カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/01/27 (Wed) 14:31
根が深いかも

とりあえず、フォーランドが新規建て玉中止です。経営面は大丈夫そうだけど、何故ここだけこんなお粗末な事態になったのかは不明。個人的には口座を持っていません。何かね…スワップが良すぎて怪しいんですよ、新参のくせに。


まぁ、そんなことよりも…
まず中国の金融引き締め(利上げっぽいものであり、正確には違う)が発端となった感のある今回の下げ。ダンボさんの話と照らし合わせると…いよいよ待ったなしでバブルの終焉が拝める雰囲気です。当局はたぶんダメだと考えているでしょう。

はい。強欲どもサヨウナラ(笑)。

んで、これはオージーと南アフリカのバブル終了も意味します。私は頑張ります!

この辺が終われば、何とか耐えていた中東と欧州にも波及しますね。ここもズッドーン!

ならばドル高? いえいえ。
バーナンキ再任問題が今夜か明晩か。まずこれを越えねばなりません。そして、銀行営業形態制限が実現すればアメリカは地道な復興を目指さなくてはなりませんし。

あとは、米議会で進められている借金上限を増やす法案が…調べていたらまたしても三橋さんのブログにブチ当たり、まぁそういうことになるかな、と思います。


全てを一言で表すならば、二番底。もうすぐより色濃くなって、メディアに扱われそうです。皆、覚悟しぃや!
スポンサーサイト

<< 長らくお待たせしました | ホーム | 理由 >>

コメント

gfさんのところにフォーランドから来たメールは貼っておきました。ご存知のとおり長期はノーポジでしたのでラッキー健在です。
あそこの社長はもともとプレーヤーなのであまり客に滅茶苦茶なことはしないと思いますが…。

ことの成り行きは分かりました。
これは…どうしようもないですね。日本人はスワップが好きだから…ある意味ヒロセは助かるw!

いつもながら、さすがな分析力ですな。
オージーに関してはどういう動きをするか今からは興味深々だなと思ってたところでやんす。

オージーは中国次第。これ一点くさいです。あと円高に振れる状況下では売られる法則も健在でした。

場合によっては利下げがあるかもしれません。私のスワップポジション撤退戦をお楽しみに(笑)。

被害は出しませんぜ。ヘッジで切り抜けます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


