カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/02/05 (Fri) 00:38
出口戦略

ECBのおっさんの口からまさかの「出口戦略」。
…は? 馬鹿じゃねーの、マジで?

このセンスのNASAはキ☆ラ☆リと光ります。みんな! 次は欧州でガチです。ドル買いのターン来ました。
スポンサーサイト

<< こえぇ… | ホーム | 欧州の状況整理 >>

コメント

お久しぶりデス(^o^)千葉ハムさんさ相変わらずの為替好調のようですね
なんとかFFのエリクサー(ジュース)飲んで回復してきました。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。