カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--


2010/02/21 (Sun) 21:37
低貸し玉

再プレイOKのホールではパチに比べてスロの方が制限が強いです。

さて、近所に0.5パチがあります。普通の8倍。500円でいきなり1000発借りられます。パチはこれでも営業していけるでしょう。

スロの方は1パチに対して5スロまでは普通に確認できていましたが、それより下は皆無…と思いきや、最近になって2スロ、そして大阪で1スロまで登場したようです。1000円でいきなり千枚…赤フグラッシュ来ても嬉しくないか。

<< 紛糾 | ホーム | やることないなぁ >>

コメント

やっぱあれなんですかねぇ、デフレの影響?ww
つか、貸し出しも交換も2分の1、4分の1と等しく下げたら問題なさそうに思えますけど、ホールの営業って部分ではどうなんですかねぇ。
売り上げが下がっても、人件費や地代や光熱費なんかの経費が2分の1や4分の1とかになるわけじゃないんですし。

売り上げが伸びても、商品も現金なので、利ざやが勝負になるものですからね。
1パチなどは客層が既に勝ちは諦めているから、長く遊びたい人ばかり。利益率が却って高いので、多く儲かるらしいですよ。交換も普通の景品に代える人も多くて、それは単純な売り上げになるようです。

影響はデフレとインフレしたギャンブル性とのこと。
最近は、相手を知っても勝てるとは限らないことを学びましたw。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


