カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--


2010/03/20 (Sat) 08:46
出せ! 出すんだ、ジョー!

仲が悪いって凄いですね。
頭が悪いって凄いですね。

ギリシャのパパ(ry首相はろくな発言をしません。ユーロ加盟国もかなり救済したくないようです。今の調子じゃダメだな。売って売って良い感じです。週末なので利食いしましたが、来週もこのまま殺ります。


それにしても、フランが強いですね。ユロドルと同じ感覚でドルスイやったら全く動きません(笑)。フランが買われる理由はイマイチ不明だけど、欧州通貨でどれにするかと言われたらフラン一択かと。

あと、中国の引き締め観測が根強い上に、インドも利上げし始めました。それでいて株価がいやに上げているのは怖いと思います。商用不動産とかの話も聞きませんし。

<< 一番大きな仕事 | ホーム | 何と言うか >>

コメント

1.4000まで行くんじゃね?的な噂もあるとか・・・
まあ今月中にどうなるか決着はつくとは思いますが。

実際に解決しなくても、現状悪化しそうになければ、市場は飽きて別の話題に進みますからね。
このまままなら今月一杯でしょう。時間切れw。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


