カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/03/24 (Wed) 04:56
間違いない

まず、ユーロ信者みたいなのが居ます。確実に。残念なことにこれは現在少数派に陥っています。

だもんで、いよいよ外堀が埋まりに埋まって1.3500でのしかかっています。独仏が救済すると発表して落ちていますからね。その本気度は相当なものです。

以上を踏まえるとユーロ売りはまだまだ終わりません。ユーロ信者を潰すまでは終わりません。
デカいストップ食って、EUの対策に納得できるものが出るまでは上昇は厳しいでしょう。だから、私は売ります。
スポンサーサイト

<< OPなんて | ホーム | すーん… >>

コメント

ユーロは下げてももう大した事はないと思うので早く蒼天の拳のレポを書いてください。

お久しぶりデス千葉ハムさんの魔力からかユロドル、ユロ円など死亡中ですね(笑)

>よっくんさん
いやいや。あの値動き…ユーロはこれから加速すると見ましたよwww。まぁ、答えは本日のロンドンで分かるでしょう。

>きよぷぅさん
べ、別に呪ってなんかないんだからねっ!!
というわけで、モリモリ頂いておりますが、きよぷぅさんはそろそろ安定復帰ですか? 皆さん(一名除いて)、かなりお忙しいようで…。

正解でしたねw。
こちらのポジはポン円ロングだけでしたのでドル円の上げに助けられました。
ユーロは総悲観なら買いなのですがおっしゃるように買いたい人がまだまだいるのが問題です。

そそ…その総悲観ってやつか、完全手打ちかしかないでしょうね。ギリシャIMF送りで撤退じゃないかと。
とりあえず、ポン円ガツンはごちそうさまでした。ただ、ポンドも粘れば138円コースでしたが…そこが残念です。

今は売りに回りました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。