カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--


2010/04/03 (Sat) 16:48
後半動意ナシ

金曜日は後半まるで動かず。先週は全体的に見ても単なるドル高。良いドル高だからクロス円も上がっただけです。

来週もドル高かなぁ。クロス円は結構苦戦すると思います。

金曜日は雇用は既に織り込み済み。これだけなら間違いなくセルザファクトで反落でした。ただ、米利上げ観測が急浮上しましたからね。また公定歩合を戻すと思います。

どちらにしても、この
・景気は米国>欧州
・利上げ開始も米国>欧州
という市場の思惑に乗ろうとしているのですが、ユロドル、ポンドルがイマイチなのよね…。

どちらにしても、金利に目が向くと、株式や商品の影響は薄くなるから、頭を切り替える必要があります。これでオージードルショートかな…むむむ。

<< 何をどうするか | ホーム | そうだ! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


