カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--


2010/04/17 (Sat) 21:12
ラストにやってくれた

しかし、何故オーラスにやってくれたかねぇ…。
このGSの件はもしかすると尾が引きそうです。というのも、元々アコギなやり方で有名なGSでしたが、この告発された張本人は金を買いまくっていたようです。GSはタイムリーなことにギリシャの不正決算にも手を貸していましたね。

もちろんGSは徹底抗戦でしょうが、オバマさんの粛正が本気なら勝ち目はありません(何故か断言www)。潰されはしないけど、ボロボロになるまで見せしめにされるでしょうな。まぁ今の段階では売り材料になるかは不明。

株価が調子こいている時に上手くぶつけてきましたな、しかし。個人的には本気だと思っています。ここでの株価加速は良くないしね。


どちらかというと、謎のタイミングで民主党の誰かが円安推進の発言をした方が問題。何がしたかったのか不明だけど、見据えた先には国益ではなくて、中国への日本売りがあると考えています。ただ、もう民主党は終わるとみんな考えているんでしょうね。憐れ、瞬く間に円高へと向かいましたとさ。めでたくなしめでたくなし。

<< あれ? | ホーム | キター! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


