カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/05/23 (Sun) 17:48
今週の展望

お先真っ暗な世界経済でございます。何を切り取っても大爆発の可能性があってそれがいつ火が点くか分からない状況。カナダくらいですから、まともそうなところ。


・日本…財政赤字(財政難ではない)
・アメリカ…財政赤字&貿易赤字&金融不良債権
・欧州…財政難&金融不良債権&ユーロ採用国のユーロ不安
・スイス…金融不良債権
・イギリス…財政難&貿易赤字&金融不良債権&米国債クライシス
・中国…バブル崩壊(凄いレバレッジが利いているので、今資金が逃げると大変まずい)
・オージー…中国と一蓮托生&キチガイ

そんな感じ。
まぁ株価は上げすぎていましたね。今週はとりあえず10000ドルを割り込んで終わる日があるかどうかに注目しましょう。とりあえず、あまり反発はしなさそうですが…あと、落としどころを相変わらず予測している人が少ないです。これは大変危ない! 欧州危機のリスクがどれ程のことかを証明することと言えましょう。


もうだいぶ下げたので無理なショートはしませんが、下げそうならガンガンやりますよ。
スポンサーサイト

<< EUとドイツの対応 | ホーム | かなり謎い >>

コメント

一応はBOXというか、調整の週かな?と見てるので高くなったら売って、安くなったら・・・安くなったら買わないかなwwって感じで考えております。

もう調整どころの騒ぎではないですなwww。またG20逝きのようで…ユーロを買い込んだ国家が捨ててくるでしょ、もうすぐ。

一番ドルを見限った勢力ですからね…だいたいが経済基盤が脆弱な国が中核だけにギブアップも凄そうだと思いませんか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。