カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--


2010/08/07 (Sat) 08:25
実感

昨日はかなりドル売りへと傾斜しましたな。そちらの方はまた後ほどってことで、レバレッジ規制の影響を考えてみました。


一応、2%以上になるように設定された証拠金が必要になりましたが、その対応は各社様々。ギリギリの2%を予め納めるとすると以下のようになります。

・変更後
5万円でドル円を10000ドルロング。
85円なので証拠金は17000円必要→余力は3.3円分。


・従来
同条件で証拠金が1%とすると8500円必要→余力は4.15円分。

結構差がありますね。これが来年には4%になるので、1.60円分の余力しかできません。ワンチャンスでストップですな、こりゃあ。

ヒロセは危ないかな…とは思っていたけど、逆だな。1000通貨単位ができない業者はかなり絞られますよ。


あとは、低レバとストップの管理は非常に重要になってまいりました。気を付けましょう。

<< 色々 | ホーム | 今夜はヒッパレ! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


