カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/08/10 (Tue) 03:57
今年最大かも

明日のFOMC。注目度は今年最大かもしれません。

まず、足元の米景気は頭打ちであること。これは事実です。回復の道のりを下方修正するのは必定の情勢。しかし、米国民資産の礎となる株価は高いまま。このギャップを一気に埋める動きは発生させたくありません。

また、追加の緩和策においてはFRBを初めとする米政府側も及び腰で、米国民も追加対策の効果には懐疑的らしく、次の一手は大変出しにくいようです。

従って、文言を下方修正して追加策は保留する向きが強いことになっています。
結果、ダウは
・追加策が出されない程度なので安心→株買い
・追加策ナシで失望売り
のどちらか。
為替は
・追加策ナシでドル買い
・追加策ありでドル売り
の2択に…難しいですね。
私は追加策ナシの円高ドル高シナリオを採用しようかと考えています。
スポンサーサイト

<< 再投資 | ホーム | たぶんやらない >>

コメント

追加策なしで、ドル安というパターンもありかと思います。

ちょ…www。それってもうアメリカが見限られちゃうってことじゃないですかwww。

一晩考えて、「ちょっとはやるんじゃね?」に考えを変えましたww
自分ん家の更新済ませた後で、教授の「なしでドル安」もあるかなとも思ったりしてたところですww
みんな、先に書いちゃうんだもんなぁ~ww

うーむ…意見が割れますね。迷うなぁ。
とりあえず、ドル円ショートはしています。ユロドルにストップを置きたいけど、乱れる可能性大だから、やりたくないんですよね。


とにかく、FOMCまでは起きています。ふひひ。

gree

greeで素敵な時間を過ごしたい・・・そんな願望を叶えてくれるサイト誕生!!今までにないドキドキ感と興奮をこのグリーで楽しみましょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。