カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/05/10 (Sat) 23:44
超長期口座

昨年末のダダ下がりから無理矢理始めた超長期口座。残念な結果になりました(無理矢理した)が、頑張った方だと思います。つか、短期のフォローで対処できることが分かりました。個人的には、低レバで長期放置作戦は既に充分ですが、少しはショートでフォローするのも良いと思います。全部賄わなくて構いません。大きく下げる局面は非常に分かりやすいので、やりやすいはずですから。またその時には、ポンドのように動きが速くて大きい通貨ではロングしないことがコツでしょう。

そんなわけでLion口座を超長期放置用にしようと思います。個人的な思惑を優先してすいません。あと、あそこまでのこまめな両建ては、現在私が置かれている環境では少し無理があるのです。その辺を汲んでいただけたら幸いです。
スポンサーサイト

<< 単純売買0509 | ホーム | いやはや >>

コメント

ご無沙汰しております。(でもこっそりコチラはちょこちょこ覗いておりました)私の方の長期口座は3月にあっさりと逝ってしまいました。クロス円のペアに偏りすぎてたのがまずかったです。
ここ数ヶ月はスイス円の単純売買が絶好調です♪このペアだとPCに張り付いている必要も無いくオマケ的にそこそこスワップも付きますし、ストレスが無くて私には合ってるみたいです。もうしばらくはこのペアが稼いでくれるのではないかと・・・

どもです。
長期口座は残念でしたね。放置すると低レバで我慢しなくてはならず、かといって、あまりに低いとスワップが貯まりにくいため、金利だっていつまで高いままか分からない現状を踏まえると、単純にそうは行かない矛盾が生じます。そこで両方の併用が良いと思います。
つか、フラン円でやれば良かったんだ! うってつけですね、これ。ポン円は短いスパンで値が飛びすぎるので厳しいはず。残念(笑)。

次の超長期口座はEUR/TRYにでもしようかなと考えています。ただ、こいつはなかなか動かないくせに、一旦動くとポン円よりも速いから難しいところもありますね。でも、ユロザー様よりはマシ。スワップがまるで違いますから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。