カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--


2010/08/27 (Fri) 11:10
しかし…

動きませんな。
夜にイベントがあるようで…NY待ちかもしれないでつ。おとなしくしてますわ。

2010/08/26 (Thu) 08:42
危なっ!

昨日は所用につき、ほとんどやりませんでした。超短期でちょびっとだけやで…。

今日は…ダウが無理矢理プラスで引けたのが嫌ですね。戻りを試すかもしれません。ガツンと下げるとこだけ狙います。
介入うっぜ…。

2010/08/25 (Wed) 18:52
ダウ先物

ダウ先物はドイツの強い指標を受けて底堅い展開。欧州の指標なんて関係ないから無視なんだけどなwww。

根拠はないけど寄り天井じゃないかと。米指標が新築とかありますので、ゆっくり見ていきますか。

2010/08/25 (Wed) 07:05
上手いこと合わせてきた

ダウが続落。原油もアウト。金は反発。PIIGSと独債スプレッドは拡大(特にギリシャ)。


そして、またもや水曜日に10000割れを合わせてきた感じがします。今日の日経は普通に下げるでしょうか。意外と経済対策期待で若干持ち直すかもしれません。持続はしないだろうけど。


とにかく、今日は重要っすわ。

2010/08/24 (Tue) 17:14
ノーコメント

wwwwww。

今夜はロンドンがベターか、NYでドッカンドカン逝くかを見極めましょう。

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


