カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--


2009/03/11 (Wed) 17:45
かんぽの宿

はぁ?
最初は「はぁ?」と思いました。読んでいくと納得。そうだよね。不良資産の売却が至上命題でしたもんね。
やはりマスゴミハザードか。

フィリピン一家の退去問題もマスゴミがミスリードに一役買っているし。終わりましたな。

マスゴミ⇔ネット住人…敵対
マスゴミ⇔政府(非民主)…敵対
マスゴミ⇔新聞を読んでいれば頭が良くなると思っているおバカさん…仲良く♪

しかし、政治の世界は深いですな。馬鹿だと直ぐに丸め込まれるし。
いやはや本当に困りました。何を信じればいいのでしょうか。

2009/03/09 (Mon) 00:03
町田アイ

町田さんのコラム
というわけで、年内の回復がどうとかほざく人間はいかほどの自信があるのか問いたい。

2009/03/02 (Mon) 23:45
人身売買

さすが売国奴。言うことが違うwwww。
小沢氏・北朝鮮拉致問題発言問題

2009/02/17 (Tue) 02:17
中国頼み

今日は暇なので、情報を仕入れに奔走中。
実に経済は面白いですな。今日だってポンドよりもユーロの方が売られていますし、動きとは摩訶不思議。

さて、英国の斜陽ネタを追加しました。ネタじゃないか。
中国頼みの英国

数字が出ているので、ご覧あそばせ。ちなみに、先日の失業率とは違う失業率のようです。
そういや、あちらは政府なんちゃらだったような気がします。あと、ダンボさんの調査により、

英国人は一般人が労働に対して中抜きしている賃金を得ている

ことが判明しておりますw。ワークシェアリングとは嘯いたものですな。
労働時間は短いが収入は一丁前(+借金)⇒金融でぶくぶくしていたからできた⇒国全体の収入が落ち込んだ今、収入は激減しなくてはならない
ので、これはこれは怖いですぞ。
国としてはポンドはもっと安くなってもらわないとダメなようです。実際に、今日もまだまだポンド高の是正が必要だと発言が出ました。
ポンドが安くなると輸入品目は高くなりますよね。あそこは全部自国で賄えるのかな?

ちょっと調べておきたいと思います。

2009/02/13 (Fri) 12:23
英国失業率

そうでしたか。ダンボさんより英国失業率が低いのは「ワークシェアリング」が機能しているからだと判明しました。重ねて御礼申し上げます。

ここに関してはあんまり失業率は関係なさそうですね。数字が大きく悪くなったら、経済崩壊と見ていいでしょう。
ちなみに、ロンドンFXでは英国の高速鉄道整備が実行され、日立製作所が引っ張っていくそうです。
日立株買いですな。
あとは、日本の鉄道会社が運用のノウハウを教えれば完璧ではないでしょうか。

日本に鉄道が走ったのは英国の教えがあったからこそ。今こそ恩返しすべきですね。
まぁ、当時の英国人技師は横柄だったらしいですけどw。
英国は日本と同じ島国ですから、鉄道が合っているように思いますよ。

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


