カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--


2008/10/10 (Fri) 14:55
ポヅション

円売りしちゃえということで
GBP/JPY 166.30 L
EUR/JPY 133.70 L
しました。掛け捨てロング。同値撤退のストップを置いておきます。

2008/10/08 (Wed) 16:37
ポヅション

安易に売るべきではないと書きましたが、売りました。
だって、ポン円が178.20とかアホでしょ。売りました。こういう噴き上げは大体実が無いので売ります。

他にはZAR/JPY 11.000 Lとかしてます♪ こっちは少しずつ買い下がります。1桁金額も視野に入ってきましたので、ゆっくりとね。5円まで買い下がる覚悟で行きますよんw。
キウイ円も59円のロングとか手に入りそうですね。

2008/10/04 (Sat) 03:56
果報は待ちます

遂に金融安定化法案が可決され、ダウがマイナスになりました! やっぱりのセル・ザ・ファクト。

GBP/JPY 188.00 S
NOK/JPY 17.650 S
AUD/JPY 82.50 S
しまくり。これは大勝負! 否決されていたら今日で終わりだっただけに残念ではあります。それは嘘だけど。

ちなみにドルもまた買われるとは思いますが(今日の後半のドル売りはクロス円を上げるためのエサ)、今日は放置しておきます。円買いに比べたら全然自信がないので。

2008/10/03 (Fri) 14:42
退屈なので

さすがにお祭りに見物料くらいは払っても良いかなってことで

USD/JPY 105.10 L
AUD/JPY 82.00 L
しました。欧州通貨は対ドルでごちゃごちゃしそうだから避けましたが、そっちが正解みたいですwww。

2008/09/29 (Mon) 20:48
とりあえず

そろそろ欧州勢のポジション調整も終わり、同時にNY早出組が参入してきます。
ちょっと緩んだドルを買いました。

EUR/USD 1.4360 S
GBP/USD 1.8035 S

原油価格も散々なので、オージーを売っても面白いでしょう。

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


