カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--


2009/06/28 (Sun) 01:37
今週のランドン

今週のランドは…微妙に陰線なの? よく分かりませんが。
相場の上げ下げに非常に敏感…なことは全くないランドさんはどうなるか不明ですw。
また日本人がビビったら終了とかそういうことになりそうですけどね。ただ、スワップは嘘をつきません。

【ランド】
6/27
ZAR090627.jpg

2009/06/27 (Sat) 23:27
面白いブログ発見wwwwwwwww!

ニューオアシスプロのFXブログ

どこかで見たネタw。犯人は私でーす。よろしくどうぞ。
参加人口は少ないながら上位陣は強そうな「南アフリカランド」カテゴリに参加しましたよっと。

2009/06/21 (Sun) 01:06
今週のランドン

相変わらずタイトルが定まりません(笑)。
まぁ、そんな感じでランドは…確か貿易赤字増大で売られたはず。気になる方はランケンさんのところで調べましょうw。
どっちにしろ、いい押し目になるだけですけど。でも、これ以上の水準では、現在の材料だけでは買えません。

【ランド】
6/20
ZAR090620.jpg

2009/06/15 (Mon) 14:36
これでどうかしら?

ケータイ国盗り

コロニー生活

これでどうでしょうか。
なお、主な遊び方に対して
・コロニー生活⇒近所の移動だけもおk(1km未満は切り捨て。逆に一回で80km以上の移動も距離に応じて一定の割合で低下)
・ケータイ国盗り⇒とにかく現地に行かないと国盗りとは認められない
…となっております。わりかし近所で済ませたいなら、コロニーの方が良いですお。
でも、ケータイは毎日のクイズだけでも面白いかとw。

2009/06/14 (Sun) 10:54
先週のランドン

今週も小動き。スワップが貯まったこと以外は変化なし…
って、7万円も貯まりましたがね。半年足らずで7%超は素敵だと思いますが。

【ランド】
6/13
ZAR090613.jpg

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


